唯一の夏の思い出

2020年8月

コロナ禍の夏休み

 

帰省も旅行も出来ず

こどもたちに何か思い出をと

日帰りで少し遠出して

養老渓谷に行ってきました。

息子が生まれてからは初めて

養老渓谷好きなんですがとにかく高速降りてからもめちゃくちゃ遠いので、なかなか行けないけど、自然たっぷりで最高なんです

f:id:sweeeeeeeeeet:20200902141055j:image

f:id:sweeeeeeeeeet:20200902172624j:image

f:id:sweeeeeeeeeet:20200902141139j:image

川の中にも入ってみました

f:id:sweeeeeeeeeet:20200902140947j:image

最初はおそるおそるだったけど
f:id:sweeeeeeeeeet:20200902140957j:image

どんどんなれて

私も足使ってみたら

冷たくてすごく気持ちよかった

f:id:sweeeeeeeeeet:20200902140950j:image
f:id:sweeeeeeeeeet:20200902141002j:image

f:id:sweeeeeeeeeet:20200902140953j:image
f:id:sweeeeeeeeeet:20200902140943j:image

 

二人ともすごく楽しそうだった(﹡ˆᴗˆ﹡)

 

今回は過去によく行っていた場所と違うとこと

というのも子供たちが釣りをしたがったので

釣り堀がメイン?というのもあって

f:id:sweeeeeeeeeet:20200902141005j:image

今回はその釣り堀の近くを散策しました

そしたら

なんか二段トンネルという映えるスポットに偶然であえました

f:id:sweeeeeeeeeet:20200902140803j:image

本当は滝の方も行きたかったんだけど

暑さをさけるため

この時日中ほんと異常な暑さだったので

お昼から行ったからあまり時間がなく滝の方まではいけませんでした。

養老渓谷って泊まりで行くべきなのかな?

ほんと遠いしゆっくりするためにはきっと泊まった方が満喫できるのかも

 

来年の夏は好きなこと楽しめる夏だといいなぁ

f:id:sweeeeeeeeeet:20200902141038j:image

 

 

 サンダルは急遽購おそろいで購入しました

 

 

f:id:sweeeeeeeeeet:20200902172644j:image

sweeeeeeeeeeeetブログ